グローバルメニュー

来院される方へ

  1. トップページ
  2. 来院される方へ
  3. 他院からの紹介について

他院からの紹介について

当院では、ご紹介による患者さまの診察予約をFAXにて承っております。

※「診療情報提供書」を作成された医療機関からのみ、受け付けております。
 患者さま個人からのFAXによる診察予約は受け付けておりません。
 お間違えのないよう、ご注意下さい。

下記PDFの「紹介患者FAX予約依頼票」を印刷し、必要な項目を記入し、FAX送信してください(※「眼科」は予約の流れや用紙が他の診療科とは異なりますので、お電話でのご確認をお願い致します)。

※「診療情報提供書」が完成している場合は、「紹介患者FAX予約依頼票」に添付してFAX送信お願いします。
未完成の場合は、「紹介患者FAX予約依頼票」の『備考』欄に病名のご記入をお願いします。

PDFファイル紹介患者FAX予約依頼票(兼貴院控)

診察予約受付
専用FAX
0178-31-1767
※当日の予約は出来かねますのでご了承ください。
受付時間 平日9:00~17:00
※休診日や、上記以外の時間でのFAX送信はお断り致します。

FAXにてお申し込みを頂きましたら、外来診察予約の手続きを行い、折り返しご返事の連絡FAXをお送り致します(患者さま対応等の事情で、ご返事の連絡FAX送信までにお時間を頂く場合があります。ご了承をお願い致します)。
また、希望医師、希望診察日につきましてご希望に沿うことができない場合は、電話にてご連絡致します。

受診の際には、「診療情報提供書」、「健康保険証」(その他、公費医療受給者証など)、「お薬手帳」、他の医療機関に入院中の場合は「入院証明書」、をお持ちになり新患受付へお越しください。

当院で受診したことがある方は、当院の診察券もお持ちください。

お問い合わせ:
八戸平和病院 地域医療連携室
TEL:0178-31-2222(平日9:00~17:00)